捕獲……いろいろ。

今週、月曜日……。
公共施設の杉ちゃん、捕まりませんでした。

いつも、餌をあげに来る人に、連絡がとれず、
杉ちゃんは、たらふく食べて、いずこかへ行ってしまい姿を見ることも出来ませんでした。

次の杉ちゃんの捕獲は、来週の月曜日。
必要な連絡は済み、後は当日に、運を任せましょう〜(祈)





その週の水曜日。
お庭番「ハイジ」が朝捕獲器に入り
めでたく病院へ……。

若猫で健康でした。

で、今日の夕方病院へお迎えに〜。

病院内で、大泣きの「ハイジ」。
ちょっと、恥ずかしかったです……。

家に戻り、庭で放したけれど、「ハイジ」は、どこにも行かないような気がしていました。

でも、「ハイジ」は、後ろや周りを見ることもなく
心配そうにトコトコと、行ってしまいました。

その姿を見て、不安になりました。

戻ってくるだろうか……。
「ハイジ」の家族はいるのだろうか……。



2〜3日で、戻ってくると思うけれども心配です。。。
顔をみるまでは、気掛かり。

戻ってきてね〜〜〜。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ねここま

Author:ねここま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード