スポンサーサイト


捕獲〜成功!!!

今夜、めでたく「杉ちゃん」を病院へ連れて行く事が出来ました〜〜〜。

しかし、今日という日はいや〜な一日。

まず、黒ラブ「ろく」のフードが、明日の朝の分しかなかったので、
ホームセンターに滑り込もうと思って慌てて行ったのに……………。
臨時休業。

次は薬屋だと慌てて行けば、そこも棚卸しで早目の閉店。

……こんなこんでは、今夜の捕獲もダメだわ…………。


で、悪い流れを断ち切ろうと、「杉ちゃん」に
「この場所に、いたければ捕獲器に入るんだよ〜」と言い聞かせたものの
知らん顔。


でも、まぁ、終わりよければ、すべてよし〜〜〜。
捕獲、成功…最高だわ。(笑)。



先週、リリースしたお庭番の「ハイジ」くん。

全て忘れて
水に流したもよう。

よかった。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

スギちゃん、良かったですね~
ハイジちゃん、忘れてくれて良かった~

猫も素直が一番?(*^_^*)

すぎちゃんは、無事にリリース出来ました。

ハイジ君は、やっと元に戻り平和です~(笑)。
毎日、暑いですね。
健康に気をつけてくださいm(__)m
プロフィール

ねここま

Author:ねここま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
