リリース。

杉ちゃんは、無事にリリース出来ました。

オス(顔つき、威張り方などを見ると当たり前ですが・・・)
エイズ(-)
白血病(-)
他は特に問題ない状態のようです。

「きつい子でした・・・」と病院の評価でした。

そうでしょう・・・・。

リリースの時に、ケージを開けたら
脱兎のごとく
全速力で走って行きました。

喧嘩しないようにね・・・・・。





病院に行ったついでに
アメショ「ポンた」君が、かゆがって
耳のあたりは掻き過ぎて傷になっていたので
治療に・・・・。

耳ダニかなぁ・・・
おかしいなぁ・・・・。

そしたら、
耳ダニではなくアレルギーでした。

これから
ずっとでしょうか・・・・治療は。

飲み薬
塗り薬・・・・毎日欠かさずのようです。



頑丈な「ポンた」君と思っていたのですが・・・・。

マッ、ポンタ・・・頑張りましょうね。




公共施設からのさび母は、変わらずです。
調子が悪そうでも
顔つきは変わってないので
あまり気にしないようにしました。


まだ、あの場所で頑張っている
高齢の「みかん」ちゃん・・・・。

今日は具合が悪そうとの事・・・・。
保護できたら、病院へ連れていきたいですが・・・・。


生きている限り
誰でも最後は訪れるのですが
私も含め
苦しまないように・・・・と願うのみです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ねここま

Author:ねここま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード