限界。

明日、父は転院です。
医療型介護病院です。

私は、元旦から、体調不良。

頭がぴりぴり痛み、耳も痛くなってきていました。

これは、父との病院でも付き添いのストレスでしょう・・・・。
((+_+))・・・ここが、とりあえず限界かな・・・・。


介護される方に標準を合わせると、介護する側にかなりの負担。

お互いにバランスが保たれる所を捜していかないと・・・・。


今までのケアマネージャーが様子を見に来てくれました。

「元気そうで、よかった~♪よくしゃべっているし・・・」と喜んでくれました。
ちょっと複雑。

毎日付き合って、しゃべっているもんなぁ・・・・と溜息。



保護猫の「りんたろう」(白地に茶トラ、オス)。
元旦から、食べない・・・。

そんな「りんたろう」気がかりでした。
何しろ、とても気がいい猫なので、みんなに好かれているのです。

お腹に虫かなぁと薬を上げたり・・・それでも、改善されず・・・。

食べないので、目薬(インターフェロン入り抗生剤)をあげて・・・様子をみました。

こちらもそろそろ限界かな・・・病院に連れて行くことを考えないと・・・と思っていたら、やっと、今夜、いつもの食欲を見せてくれました(●^o^●)


お-よかった~。
プラス・マイナスですね♪



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ねここま

Author:ねここま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード