スポンサーサイト


「みかん」ちゃん。

「みかん」ちゃん



写真は「みかん」ちゃん。


9月2日の日曜日。
公共施設の餌やりの方から連絡をもらいました。

「みかん」ちゃんが具合が悪そうだとの事。


そして次の日は、私の餌やりのお当番。


「みかん」ちゃんは出てきてくれました。
そして・・・・少し食べました。

でも、高い所に飛び乗るのがやはり、大変そう・・・・・(涙)。



「さび母」と争う高齢なので、無理はないです。



同じような高齢猫は「ぼたん」「いっぷく」くん・・・。
お腹の垂れている「サンバ」は何才だろう・・・。



保護できずに、行方不明になった子たちも多いです。


・・・・「みかん」ちゃんはどうだろう。

「みかん」ちゃんの幸せは・・・何だろう。
とりあえず、病院に連れて行きたいです。
・・・・茶トラの雌・・・きつそうです・・・・・。




1月に保護した「さび母」は、幸せだと思います。
体調さえよければ・・・・。


パンが好きなのには
少しびっくりでしたが・・・・・。
でも、そうやって公共施設で生き抜いてきたのかもしれないです。

「さび母」はもしかしたら
お正月を一緒にむかえられるかも~。

((+_+))・・・やっぱり、それは厳しいかな・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

高齢猫の保護は迷うところですね。
保護できるから、こまさんは凄いです。

私はどんなに具合悪くなっても見守るしかできない。家に入れたら、またしばらくは穏やかに過ごせるのにな・・・今は下には具合の悪い子がいないのが私には救いです。

猫は、内・外色々大変です。なにが幸せなのでしょうね。
話は違いますが家のパソコンが2台とも壊れると言う事態になり、何も送れませんでした。こまさんメール下さいアドレス帳も壊れたので。
銀次郎もおとな猫ですが元気にやっています。太りすぎですが(10㌔超えました。)

りんさん。

高齢の猫しか保護出来ないのです・・・・。

りんさんのように、里親募集ができないので・・。
せめて、最後ゆっくりとと思っているのですが、限度があります。
全ての猫は救えない・・・わかっているけれど・・です。

tamaさん。
ご無沙汰です~。

銀次郎君は10キロ・・・。

この間、「ポンた」くんを病院に連れて行きました。
とても重くて・・・。
何より、「ポンた」くんのキャリーがなかったです。(苦笑)。

それで外猫用のおおきめのキャリーで連れて行きました。

そのキャリー・・・ガムテープで補修してあったのですが、そんな事言ってられなくて~。

メールを出しておきました。いつもありがとうございます。

又、お便りをお待ちしています~m(__)m
プロフィール

ねここま

Author:ねここま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
