時間・・。

時間が、とても早いです。

気がつけば・・・もう十日もたっている・・・(汗)。


公共施設の「みかん」ちゃん。
先週は出てきてくれました。
勿論、元気は今一です。

これから、秋になっていき
寒暖の差が激しくなっていくでしょう・・・。

それに「みかん」ちゃん耐えられるか・・・((+_+))・・・。

ただ、保護してもケージの中・・・・。

「さび母」のように自由に生活は出来なので、悩む所です。

とらさび「かーさん」



写真はとらさび「かーさん」。



この子は、去年の12月に
餌場の閉鎖と共に保護したこです。

18歳ぐらいの高齢で
見るからに年寄りっぽいです。

「さび母」の方が早く生活になじんだけれど
この「かーさん」はなかなか姿を見せなかったりで
気がかりでした。

それが、ここ1か月位から
とても馴れてきて、かわいいです~(爆)

一緒に保護したオスの「ぐれお」君。

ぴったり甘えてなめています。
「ぐれお」君は迷惑そう・・・。

毎日、どこかで死んでいるのではないかと
心配で、姿を確認していたのですが
今は、出ていて甘えています。




お庭番のグレーの子「ハイジ」も
変わっています。

頭の傷は、多分猫にかまれたのではないかと思います。
一時、傷の所は禿げたけれど
今は、回復。
若猫なので、早いです。

この「ハイジ」は無警戒に
誰にでもまず甘えて、近寄って行きます。

ビーグル「ポロ」にも
頭をすりすり・・・・。
「ポロ」はびっくりの様子。

でも、毎日こうやって
「ポロ」に甘えていけば、
可愛いツーショットが撮れるかも・・・・・。




((+_+))・・・・写真が大きすぎ・・・と思いながら
訂正もせずにそのまま・・・・・。
相変わらず、アバウトな私です・・・・・。m(__)m

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ねここま

Author:ねここま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード