最近のさび母。

最近、さび母は3階に上がる事も覚えました(汗)。

3階は、銀とら「まつ」と次男のテリトリー。

((+_+))・・・・しかも吐いてくる。


いくら文句を言われても、猫の耳に念仏~。

私が帰ってきても知らん顔のさび母。
その代り、さび母が私の部屋に入る時は大鳴き~(笑)。


おもしろいさび母です。

どうか、このまま、少しでも長生きができますように・・・・。
他のこの分まで・・・・・。





公共施設の「みかん」ちゃん。
体調は、さび母より悪いように見えます。


病院に連れて行きたいのですが・・・・。
思うように行きません。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

どの猫も、少しでも長く生きて欲しいですね。
こまさんにお世話してもらえる猫は幸せ(*^_^*)

さび母、みかんちゃん、頑張れ~

いつも、有難う。

元気な猫の姿は、癒しですが、具合の悪い姿は、その分切ないです。

昨日のみかんちゃんは、木のねもとで座っていました。

逃げずに捕まれば……(溜息)。
プロフィール

ねここま

Author:ねここま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード