「ぶるめ」のいなかった10日間の「うめ」ちゃん。

うめちゃん


写真は「うめ」ちゃん。


「ぶるめ」と「うめ」ちゃんは血縁関係。

引っ越しの時
お庭番一家(4匹)だったので
みんな一緒に今のハウスにに引越し・・・・・。

しかし、換気扇を壊して、「こぎん」たち二匹脱走してしまい
一匹は路上死・・・・(号泣)
一匹は行方不明。(号泣)。

思いだしても、今でもつらいです。

連れてきてよかったのか・・・・・・。
あのままの方が良かったのか・・・・・。
今でも悔やんでいます。

ただ、残った「ぶるめ」「うめ」ちゃんたちは幸せだと思っています。


いつも、「ぶるめ」と一緒だった「うめ」ちゃん。

でも、「ぶるめ」の脱走で、一人になってしまった「うめ」ちゃん。
手が届かない奥の方にもぐってしまいました。

このまま「ぶるめ」が戻らなかったら、「うめ」ちゃんは
どうなるんだろう・・・・・。
気に掛っていました。

ご飯もお水もトイレも
「うめ」ちゃんのもぐった近くに設置。



ところが、2~3日した頃
「うめ」ちゃんは出てきて
サバとら白の「ミラー」に甘えていました・・・・・(苦笑)。

(こっそりのぞいた時の事です。)


でも、私が、世話にハウスに入る時は
いつもの所にもぐったまま・・・・・(苦笑)。


悲しんでいるから、早く連れてきてよぉ・・・・と「うめ」の独り言が聞こえてくるような・・・。


やはり、動物は逞しいです。



「うめ」ちゃんは、いまだに触れない唯一の猫です・・・・・。

「ぶるめ」と兄弟かと思ったけれど
もしかしたら「うめ」ちゃんは、母かも~。








公共施設の「みかん」ちゃん。
相変わらず保護できません。

水曜日に電話をもらって
公共施設で「みかん」ちゃんに会いました。

・・・弱っているけれど、まだ少し元気そう・・・・。

たもでないと捕まらないかも・・・・。

さび母を13年間毎日可愛がってくれた
個人の餌やりの方。

今、その方はみかんちゃんを可愛がってくれています。

毎晩、柔らかい物を持って行き
長い時は1時間かけて食べさせているとか・・・・。
又、別の人は、30分かけて食べさせているとか・・・・。

感謝、感謝ですm(__)m。


これから寒くなるので、心配ですが・・・・。



★Ipadだと、うめちゃんの写真が縦になり正しく表示されません。
見難くてすみません。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ねここま

Author:ねここま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード