遊んでいます。

茶トラ2兄弟

猫銀次郎君宅の同居猫。
茶トラ3兄弟の2兄弟。

いつも写真を有難うございます。


まだ、慣れていないこのブログ。

いろいろ試して遊んでいます。



今週の土曜日は、京都の甥の結婚式。
明日から、京都へ出かけます。

父は、ショートステイに出かけます。
・・・なんか・・・後ろめたさが出てしまいます。

でも、多分、自宅にいるよりは、言葉掛けはきっと多いと思います。
専門職ですから・・・・
ただ、保育園の園児なら憎まれ口があっても可愛いけれど、高齢だとはたしてどうなのだろう・・。
気になるところです。


で、父だけでなく留守の間の保護猫達の手当ても大変でして・・・・。

とにかく、明日は朝から、猫達のフード・水・掃除。
そして黒子猫「ぐら」の掃除・・・何しろ、まだ下痢が収まっていないので・・・・。

あれやこれや明日の朝の事を考えていると、行く前から疲れそう。

猫のシッター費用もかさんでいます・・・・(涙)。



出かける前が、ほんと、大変なのです。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こちらに初訪問です(*^_^*)

ホント出かける前と帰ってきた後が大変ですよね・・・
猫シッター、どなたがするのでしょうか?
近くなら、私が毎日行かせてもらうのになぁ。

猫たちに会えるだけで嬉しいのに~

No title

こんばんは。

やっとたどり着きました・・・・・v-222

やはり猫達がきになり・・・。
次男のペットシッターなので、大丈夫かな・・・と。

二泊はやはりきついです~。

帰ってきてからの家の事の仕事がすざましいです(~_~;)
プロフィール

ねここま

Author:ねここま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード