フード。

保護猫たちの様子。
「ミラー」・・・・何回もトイレに・・・・(涙)

「ちいめ」・・・・何回もトイレに・・・・(涙)


尿道結石?
石を溶かすフードにすれば、なおるかしら・・・。

と言う事で、フードを変えてみました。

ピンポイントで、その猫にだけフードを変える事は出来ず
全員、高価なフードを食べました・・・・。

「ちいめ」はピンピン。

が、「ミラー」はなかなか治りません。

いよいよ病院に行かなくては・・・・と覚悟を決めると
何となく、元気そうに・・・・。


「りんたろう」も時々ひどい下痢になるのですが
フードを変えたら、下痢も少しよくなったような・・・・・(苦笑)
消化器系サポートのフードではないのですが・・・。
でも、よかった~。

し、しかし20匹がこのフードになると
金額が・・・・(汗)

それでも、保護していれば
最終的には病院へ連れていける。

フードを買うときにも
無添加は最低の基準で、考えてはいたのですがねぇ・・・・・。
甘かったと言うことなのでしょう。

そして、年齢が高くなってきているのでしょう。

「ミラー」は、〇ーバが大好き。
多分一人占めをして毎日食べていたのかも~。

体にいいものがおいしいとは限らず
おいしいものが体に悪い事もある・・・・・。

たまにならおいしくて
よかったのかも・・・・・。



もし、外猫がこんな状態になったら・・・と思うと
ぞっとしました。

外の子ほど、いいフードが必要なのでしょうね・・・・・。

((+_+))・・経済的に難しい・・・です。
でも、この事も考えたいです。


相変わらず捕まらない「みかん」ちゃん。
今週の月曜日にも会いましたが
すぐに逃げられました。
人間の判別が出来ているようで
私は嫌われています。
薬のおかげだと思うけれど
少し安定しています。
ミルクは、よく飲んでいるようです。
今の所、フットワークも軽いです。

しかし、段々寒くなってきました。

この寒さが、どう影響するでしょうか・・・・。

目は離せません・・・。

「みかん」ちゃん~~~。
「さび母」は、今の所、元気とは言えないけれど
がんばっているよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ねここま

Author:ねここま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード