スポンサーサイト


おもしろ「さび母」

夜、寝る時、さび母は私の足の方で・・・・。

銀とら「まつ」は私の枕の横で・・・・。


今夜の「さび母」は、いつも「まつ」の寝ている
私の枕の方で寝ています。

やっぱり、「まつ」のやる事を見ています。(笑)


で・・・・・やっぱりゲコゲコと吐きました(苦笑)。



「まつ」はいつも「さび母」にご飯を体当たりで取られています。

しかし、ブリにえらく反応した「まつ」は
反対に「さび母」に体当たりして
「さび母」の分まで取ろうとしました。

しかし、「さび母」はいくら当たられても
びくともしないで、頑張り
自分の分は守り抜きました~~~(爆)

・・・・あの細い体で・・・・。



さすが、やはりあの厳しい公共施設で、15年位生き抜いてきた「さび母」。

かたや、同じ外猫出身とはいえ
年寄りの方に甘えて
ご飯をもらっていた「まつ」。
ほとんど、年寄りの方にボランティアで喜びを提供していたような「まつ」。

食べる気力と言うことでは、違って当然でしょう・・・・。




本日は、〇〇〇の缶詰祭り。

相方次男と安い缶詰ゲットの予定。

しかし、相方は忘年会で飲み過ぎ
ゲロゲロと吐き・・・・・とても起きません。

せっかく準備したのに・・・・・(怒)。


さび母の方が、やっぱりえらいです。
吐いても
気力で又食べて
生きようとしています。

・・・((+_+))・・・・さび母の家来におなり!!!!!j

八つ当たりかも知れませんが………。







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ねここま

Author:ねここま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
