スポンサーサイト


気がつけば・・・・。

もう、年末・・・・。

そして、すぐにお正月でしょうか・・・・。


20年ってすごく早く感じているけれど
周りみれば、環境はすごく変化している。

こういう事なのね・・・。
なんて思ったり。

今年は、年初めに
旅立って猫たちが多かったけれど
そのあとは静かな毎日でした。

しかし、一年頑張ろうとしている
「さび母」「カーさん」は単純に人間の1年ではなく
4年なので、確実に老いは進んでいます。

「かーさん」「さび母」「ももじろう」たちはそろそろ限界かもしれません。

公共施設の「みかん」ちゃん。
小康状態です。
そして、「ドミノ2」はもともと肝臓の数値が悪く
この冬難しいかもです・・・。



お庭番「ハイジ」は、なんと家猫になりました~(●^o^●)。

好奇心で家に入ったら、そのまま閉じ込められて・・・(笑)。
でも、外よりもいいと実感しつつあるようです。



公共施設に関わった頃の資料が出てきました。
懐かしく猫リストなど眺めていました。

さび母も若かりし頃の写真で
闊歩している写真もあり笑ってしまいました。


でも、方不明になった子が多い事にも気が付き、愕然としました・・・・。


厳しい現状です。


この子たちにしてあげる事はわずかです。
せめて、お腹だけは満たしてあげたいと思います。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ねここま

Author:ねここま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
