新年。

まつさんより



写真は「まつ」さん。

「まつ」さんより・・・「あけまして おめでとうございます。今年もよろしくです。」

「さび母」は何とかお正月を迎えました。

と言っても、すこぶる元気ではありません。

もうじき一年のなります。
変わった事と言えば、呼べば出てくる事・・・。
私の近くで寝る事・・・。
台所に行くと、お刺身を持ってくると思うこと・・・。
トイレの戸も開けるようになった事・・・。
トイレは、ケージの中のペットシーツでする事・・・。

かなり痩せてきました。
なるべく高カロリーをと思っています。

大みそかは公共施設のお当番。
氷が張るくらい寒いです。

が、「みかん」ちゃんはフットワークは軽いです。
毎日餌をあげている方は、「みかんは大丈夫だよ。食べているよ。」

私がその方に電話をすると「さび母に何かあったかと思ってびっくりだよ~」
と言われ(笑)
私は、みかんが気がかりで何かあったらどうしようとびくびくしながら電話。

お互いにびくびくしながらの電話です(苦笑)。

話を聞けばお互いに「あ~よかった!!!!!」です。





楽〇の会員で、年末に、キャットフード等を購入。

所が、元旦の23時過ぎに勝手に「会員情報変更」のお知らせが・・・・。
身に覚えがない。

気になるカードの停止をと思ってあわてました。
しかし表示されている電話は全て音声案内。
しかもオペレーターの通話は、4日以降。
メールを出そうにも、内容が限定されていて送信出来ない。

何とかカードは破棄をしました。

それにしても、恐ろしい。
個人情報が勝手に変わるなんて・・・・・。

IDは私のアカウントにドットが二つ増えただけのようですが
それでも通るなんて怖いです。

さて、どんな一年になるのでしょう。


何があっても不思議ではない年なので
また、命があって元気に年末を迎えられれば
それだけで嬉しいことです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ねここま

Author:ねここま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード