我が家のお庭番猫。

現在、我が家のお庭番猫さんは留守です~。

居すわったお庭番「ハイジ」君は、家猫になったので・・・・。



相変わらず時々姿を見せる「ピカピカ黒ちゃん」
家猫達の2倍の缶詰を食べて帰って行きます。

この「ぴか・・・」ちゃんと「ハイジ」は天敵?
というか、一歩的に「ハイジ」が
「殺される~助けて~」という悲鳴をあげているばかり・・・・。
力の差は歴然。

しかし「ハイジ」は、「ぴか・・・」ちゃんにやられても
時々来ていた長毛種の銀猫には
やたら強くて、追いかけていました。

とりあえず「ハイジ」に追いかけられていた銀猫は
「ぐれちゃん」とでもいいましょうか・・・・。

性別不明。

しかし、「ハイジ」がいなくなった事を感じ取った「ぐれちゃん」。

昨日から来始めました。

又、捕獲・手術が出来そうです・・・・(涙)。
猫の為には喜ぶべきでしょうか。

席がひとつ空くと、必ず埋まるもののようです(苦笑)。



「ハイジ」君・・。
道路から家を見ると・・・。
障子を破り、その所から顔だけ出して、真面目な顔をして道路を眺めていました~(笑)。

どうして猫たちは、真面目くさった顔をしているのでしょう(爆)。
楽しいです♪



先週・・・ノロウィルスにやられました。
とっても、苦しかったです・・・・・。

年なので、病院で言われた回復時期は、三倍かかりました。
病院は、一日と言われましたが
そんな事はなく
昨日まで三日もかかりました・・・・・。

外猫で、下痢なんて言ったら切ないでしょう・・・。
いい物をあげなければならないとしみじみ思いました。





で、収支報告もしなければ・・・・と思いつつ
日々が過ぎています。(溜息)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ねここま

Author:ねここま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード