再開。

DSCN1362 ウメは見た.
「うめ」は見た~。

未だ、触れない猫です(涙)。
でも、相棒の「ブルメ」は甘えん坊です。
そろそろ「ブルメ」を見習ってもいい頃じゃないのかい?????



いよいよ明日から、外猫の餌やりが再開します。
父の入院から今までは、一緒にやっていた友達が全部というか、毎日頑張ってくれていました。

本当に助かりました・・・・m(__)m

で、餌場に新しい猫が増えたようで・・・・(^_^;)
仕方がないことです。

餌がある以上・・・・お腹をすかした猫は来ます・・・・。



で、この頃その友達が保護した猫「れもん」が具合が悪いとの事・・・。


でも、保護した猫がたとえ逝ってしまっても、あまり落ち込まないようにしようね・・・・と話しました。

保護された猫は幸せです・・・。


そう・・・今までもつらい猫を見てきたから、保護された猫は幸せです。

一度落ち込むと、這い上がるまでにかなりのエネルギーが要るので、
なるべく落ち込まないように・・・・です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ねここま

Author:ねここま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード