最近のさび母。

さび母


写真は、さび母。




この所、少しずつ寒い中でも春を感じるようになってきました。

植木鉢の???の木?が新しい芽を出しています。
嬉しい事です~♪


が、春を感じるようになっても、病気の猫には、寒さはこたえます。


で、さび母に今年の始めに服を着せてみました。
嫌がるようならやめるつもりで・・・・・・。

・・・おとなしかったです~(笑)・・・よかった♪

外猫みんなに着せたいくらいです。


あの公共施設のみかんちゃん、ぼたんちゃんに着せたいような・・・。

でも、目立っていじめられるかも。



この服を着せた時に
次男はさび母の姿を見て大笑い・・・・失礼な!!!!!



先日、公共施設で鳥の糞がひどかったので、掃除に・・・。
その時に一緒になったメンバーの方に
さび母の服の事を話しました。

そしたら、写メでさび母の写真を送ってと頼まれました。

よかったね~。
気にしてくれている人がいるんだよ~。


何とか一年頑張ってくれたさび母。

相変わらず体調は、今一です。




同居?の銀とら「まつ」が自分で戸を開けた時に
その戸の前にいたさび母。

すると「まつ」はさび母をパンチ。

で、叩かれたさび母は・・・と言うと
叩き返す事はないです。

でも、意志を持っている強い顔で
「まつ」と対峙。


叩き返すより強いと思います。
さすがさび母・・・・だと、思いました。


他にやせている年寄り猫「ももじろう」「かーさん」にも買って着せたけれど
脱いでしまいます・・・・。

着ていた方が、暖かいと言うことが分かっているようなさび母です。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: タイトルなし

こちらこそご無沙汰です~。
お帰りなさい~♪

きりのない猫の活動・・・お疲れ様です。
りんさんは、淡々とこなしていて安定感があります。

暖かくなれば花冷えが気がかりで
次は雨とか・・休まらないですね。
プロフィール

ねここま

Author:ねここま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード