スポンサーサイト


うめちゃん~。

脱走中のうめちゃん。

手強いです・・・。

捕獲器をかけたものの、他の猫が入ってしまいました。


脱走後しばらくは、あまり姿を見せなかったうめちゃん。

その後だんだん大胆に・・・(-- )


いつも二羽の鳩が来るウメちゃんエリア。

その鳩を狙っています。

それをみつけた次男。
「どんくさいうめちゃんが鳩をねらっていたよ~(爆)」

「鳩が捕まると困るから、見つけたら鳩を追って!」と私。

さらに小馬鹿にして

「捕まる鳩がいたらそれは鳩の事情があるんだよ(笑)」

「事情って?」

「それは年寄り鳩で目がよく見えなかったとか
下痢をして体力が落ちていたとか・・・(爆)」

と、うめちゃんを馬鹿にして一人で笑っていました。

とりあえず・・・・。
気長に・・・・気長に・・・・。です。

しかし、外の暮らしを謳歌し始めているような・・・・・。困った。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ねここま

Author:ねここま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
