外猫達。

tamada kuro
銀次郎くんの里親さん宅の新入りの猫さんです。

始めてメールをいただいた時、銀次郎君の里親さんは、やはり故黒猫「くろ」ちゃんの事をとても大事に考えていた方です。
その故黒猫「くろ」ちゃんから、外猫の事にはまるきっかけになったのかもしれないです。
もしかしたらこの新入り黒子猫さんに、逝ってしまった「くろ」ちゃんの面影があったのかも知れないです。⇒憶測ですが(苦笑)


私が黒子猫「ぐら」の中に、逝ってしまった故「コグ」の面影をみるように・・。





さて、久しぶりの外猫達・・・。

ほとんど忘れられていました(笑)
ただ、一匹を除いて・・・・・。

覚えていたのは、さび猫さんでした(^_^;)

しかし、このさび猫さんは、一応どこかの飼い猫のようでして・・・・。
で、友達は、このさび猫さんには餌をあげていなかったのです。

なので、当然、もうこの餌場には来ていないと思ったのですが・・・・・・。

しかし・・・喜んで、鳴きながら寄ってきました・・・(^_^;)
何なのでしょうねぇ・・・・。
あわてて、一つ餌を作りました。


とらさび「かーさん」はお隠れのようで、姿は見えなかったです。
明日に来てくれるかな~。

茶トラ「マイケル」はおっかなびっくり・・・食べました。

「しろねこ」さんからも親愛の挨拶は見られなかったです(^_^;)

新しい白黒猫さんも、一応隠れましたが、いつもの所の餌はしばらく経ってから食べました。
何となくオスっぽいかな・・・。

みんな食欲はあり、元気そう。
よかった・・・・。

又、明日ね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ねここま

Author:ねここま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード