スポンサーサイト


・・・いろいろ。

今日の餌当番・・・。

ちょうど、業者さんによるお掃除の日でした~。
で、猫たちの周りはピカピカとなりました。


しかし、器がお掃除で行方不明。

が、周りを探したらありました\(^O^)/

又、器を捨てられると困るので
お掃除に方に挨拶(笑)ついでに
猫たちの説明をしました。

猫たちは、元気

みかんちゃんは、食欲あり。
ぼたんちゃんも、同様。よかった・・・。

そして、いつも猫たちを気にしてくれている方ともお会いしました。
時々、餌がないときがあり心配だとの事。

餌がないときはあげてもらえるように
お願いしました。
今は気候がいいけれど
冬で餌がないと、命に関わる事になるし・・・。

何にしても、毎日行ける方は助かります。
猫の情報も持っているし、
猫に対する気持ちも強いです。




昨夜「さび母」が走りました。
電気を消した時に、さび母を踏んでしまい、怒ったさび母は「シャー!!」
そして、階段を駆け上っていきました。
そして、戻ってきたときも、まだ怒っていて、私の前を走って通過しました。(苦笑)。


それまでは、ヨロヨロしている「さび母」しか見なかったので、あっけにとられました(笑)。


走れるんだぁ・・・・・~~~(爆)。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ねここま

Author:ねここま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
