やしゃくれ「ぽんた」。

アメショー「ぽんた」はしょうもない子・・・。

まさか、弱っている同胞をいじめるとは思ってもいなかった・・・。
甘かった・・・。

ある時、「ヒェ~・・・・」と言う声を聞き
あわてて、お風呂場に入っていく「さび母」

お風呂場の様子を伺うと、姿を消していました。
物陰入り込んでいました。

「ぽんた~!」


今までも一緒にいたのに
何もしなかったので安心していたのです・・・・・。

見るからに弱っているおばあさん猫にも
しっぽをグルグル回し
よたっていったとは・・・・・・・。

「さび母」はその後
お風呂場のタイルの所に移動。

確かに、タイルはひんやり。
が、夕方は西日があたり
暑いです。

そして、お風呂場からずるずる出てきた「さび母」は
口を半分あけ、はぁはぁとあえいでいました。

えっ・・・熱中症・・・・??????

いやがる「さび母」を抱いて
それでもクーラーのついている部屋に連れて行き
氷を入れた牛乳やら、水やら・・・・
慌てました。

何とか収まり・・・やれやれ・・・・。

毎回襲う訳ではなく
気分で襲っている「ぽんた」

「どあほ~!」


人間にも、しっぽをグルグル回し
よたっておそってくる
恐るべし
アメショー「ぽんた」


・・・・しかし・・・・
「最強の名医ドクターズ?」
の院長と「卓」ちゃんの関係のような
私と「ぽんた」。

馬鹿ねこでも、かわいいのでして・・・・・・(大汗)。


当分、三匹だけ同じ部屋は
あり得ないでしょう。
見張り役の私がいなくては・・・・・・・。

ごめんね~
「さび母」。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ねここま

Author:ねここま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード