さび母。

さび母


写真は「さび母」。



悪いやつの「ぽんた」。

時々、「襲うぞぉ~」オーラを出すと
「まつ」も戦わず、さっさ移動。


「さび母」も移動。
で、移動先がおもしろい。


「さび母」は、私の横にさっと来て座る・・・・。


今までも、「さび母」以外にも
多頭飼いだと、こんな場面に出会うけれど
人間の所に来て
助けを求めると言うことは
ほとんどなかったです~。


飼い猫でさえ
やられると
自分で、逃げる所を探しているのですが・・・・。
人間に助けを求める事は、滅多にないです。


そんな「さび母」は楽しいし、可愛いです。
美人だし~(笑)。


「さび母」 の毛玉が多くて
私の近くに来ると
はさみを持ってチョキチョキ。

いやがらず
じっとしている「さび母」。

毛玉だけでなく
皮膚も弱くなっています。





今週の公共施設の餌やりで
「みかん」ちゃんにも会いました。

元気そうですが
小さくなりました。

「みかん」ちゃん、毛玉も皮膚も大丈夫かしら・・。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です。
暑さは高齢猫にはキツイですね、こちらのジローちゃんも弱ってきています。少し涼しくなったから持ち直したようですが。

さび母もまだまだ頑張って欲しいです。

いつも、いろいろお疲れ様です~m(__)m

外猫は、いったん持ち直しても
次に来るハードルはきついです。

小さくなったみかんちゃん・・・気がかりです。

さび母は、今のところ元気。
うれしいです。
体調が急に崩れる可能性もありますが・・。
プロフィール

ねここま

Author:ねここま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード