

ちゃちゃ・・・。

茶とらメス「ちゃちゃ」。

とても、性格が・・・・悪いのです。
性格と言うより、なんだろうなぁ・・・。

とにかく他の猫が嫌い?
他の猫が、近くに来ただけでも、「しゃぁ!!!!!」

が、少し無視をして
おとなしい「となかい」「りんたろう」「ちいめ」
そして、天敵「らんち」たちと合流。

実は、「ちゃちゃ」たちのいる部屋は
高いケージの上は窓が開いていて、とてもいい場所。

みんなで取り合っていますが
ほかの子たちは独り占めはしない。

しばらくは、みんなで交流(笑)。


しかし、次第に「ちゃちゃ」の元気がなくなり
これはやっぱり・・・まずい。

で、やっぱり又、扉をしめて、隔離。

「ちゃちゃ」と
きれいに左右対称のとら模様の「親分」と
年寄り猫ベージュ色の「ももじろう」の三匹で、集団?を構成。

すると、今まで私が部屋に入っていっても
知らん顔の「ちゃちゃ」が、
ほかの二匹と一緒にお出迎え~(゜Д゜)

(ーー;)「ちゃちゃ」は平穏になりました~。




今日は、公共施設の餌当番。

いつも行くのはは、夕方ですが
今日は天気の都合で午前中。

姿を見せてくれたのは
「みかん」「ぼたん」ちゃんたち。
気になっている子たちだったのでよかった・・・。
一応、元気そう~\(^O^)/


でも、いつまで元気でいられるかしら・・・・・。
秋、冬・・・頑張れるだろうか?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ねここま

Author:ねここま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
