

ネコ・猫。

ぽんた



写真は「ぽんた」

いつも足元に座わる「ぽんた」

ひもをつければ、犬みたいに散歩にいけそう・・・・。


うめちゃん。



写真は「うめちゃん」。

やくざな「うめちゃん」。
怖いです・・・・。



保護猫からお庭番になった「うめちゃん」。

ゲストからお庭番になった「ぎんじ」くん。

「ぎんじ」くんはおばあさん猫「うめちゃん」を恐れています~(笑)。



でも、お庭番が二匹だと心強いようで
ますます「うめちゃん」の野良化は進んでいます。




いずれ、時期を見て~~~待ってろよ。

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です

日々いろいろですね・・・
心配な人間を横目に猫はうまく行かなかったり・・・

とにかく元気でいて欲しいです。
怪我、お大事に~

こんにちは。

毎日、暑いですね。
アクティブなりんさん。

極力、外に出るのを避けています。

どの子も幸せになれますように~。
プロフィール

ねここま

Author:ねここま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
