本日の餌当番。

ぼたんちゃん


写真は三本足の「ぼたん」ちゃん。




「さび母」と並んでお年寄りかと・・・・・。
でも、以外に元気!

パウチの生餌を食べているとき
近くに通った?「ラブ」や「ドミノ」

すると、まるで「来るな!来るな!」
みたいに鳴きながら
食べていました~(笑)。

毎度毎度、居場所を引っ越しする「ぼたん」ちゃん。

姿が見えなくても
○んちがあれば、みんな安心しています。

ほとんど決まった場所にあるので・・・。




みかんちゃん



写真は「みかん」ちゃん。



久々元気そうな姿を見せてくれました。

パウチの生餌も
よく食べてくれました~\(^O^)/


写真もきっとよく撮れた~と思ったのに
(ーー;)
いまいちでした・・・。

写真はともあれ
元気でよかった。


ただ、「らぶ」ちゃんがやせてきたような・・・・・。

ラブ


写真は「らぶ」くん。


喧嘩はやいけど
「ドミノ」①(白黒ネコ・めす)と仲良し。

暑いけれど、がんばって~~~。



食べ終わって後は
ぬれティッシュで拭いておしまい。

後はドライを食べていてね・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です。

外猫は毎日会えるか、ドキドキですよね。
家猫のように、必ずいるとは限らなくて辛いです。

うちのジローちゃん、入院しました。私がボランティアの初めからかかわった猫さんです。もう年なので、仕方ないけれど。

世代交代ですね・・・。

りんさん。
お疲れ様です。

世代交代が起きていますね・・・。

ジローちゃん。

がんばって欲しいけれど、どの子も最後は
安らかに穏やかに送りたいですね・・・・。
プロフィール

ねここま

Author:ねここま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード