青天の霹靂!

夜、七時頃突然、公共施設の方から
電話をいただきました。

館長さんからの伝言で

「明日中に、公共施設の餌やりで使っている物(ストッカー・餌・等々)引っ越してもらいたい」

本当に(゜Д゜)びっくりです!!!!!


いつかはこんな問題も起きるかと・・・・。


でも、今いる猫たちのために
この事はどうししても館長さんと話さないと・・・・・。

とりあえず、明日、朝一番で
館長さんに面会をして
意図を聞きたいと思います。

そして、もし、それが不当な理由ならば
ネットも使い
市役所にも行き
指導センターにも行き
何とかしなければ・・・・です。
あの場所の猫たちを守るために。



実は、公共施設に関わってくれているボランティアさんで
月一回の餌やり方が7名います。

このままでは、何とか手を打たないと
猫もボランティアさんも共倒れ・・・・・・。

とにかくいやがられるかもしれないけれど
月1回の方には
一ヶ月の猫の様子を知らせながら
確実に、餌・水をあげることを確かめたいと思っています。


中と外で、やらなければならないことが一杯でして・・・・。
乗り切れるのかしら。


とりあえず、館長さんと話をしてから
その後の対策は考えましょうか・・・・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ねここま

Author:ねここま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード