話して来ました・・・。

気合いを入れたい今日。

が、寝不足でして・・・・。

朝、起こされてぼんやり。

本当は自彊術の体操予定だったけれど、それどころではなく・・・。


まずは、館長さんへアポ取りの電話。

そして、直ぐに公共施設へ。

そして、10年前の経過から現在に至るまでの話をしました。
聞く耳を持ってくれてひとまずホッ。

引っ越し先を一緒に見てくれて
館長自らお掃除をしてくれました。

ただ、今までと異なってくる事は確か。
ボランティアさんが戸惑わなければいいけれど・・・。

館長さんの話の中で
「一応わかっていたけれど
顔が見えなかったので、鍵などを借りにきたりしてお互いに顔が見えた方がいいのでは・・」
とのこと。

正直、餌やりは密かにやって帰りたいと言うのが今までの本音。

でも、お互いに顔見知りになるのも悪いいことではないような気がします。
その分、活動の認知度があがります~\(^O^)/

猫たちの地位向上を~~~!


今回の事、深い意図があるやなしや・・・わからないけれど
餌やりは今まで通りです。

静岡市の野良猫のガイドラインが出来ていたので
それも渡たしました。



今回、いろいろな事を想定して、自滅気味。(苦笑)
疲れた。


心配してくださった方
ありがとうございました~m(__)m


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ねここま

Author:ねここま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード