一難去ってまた一難?

今日は、「引き継ぎノート」を置かしてもらう事になったセンターへ。

猫のこれまでの経過を書面にして説明に~。
そして、時差勤務で、その場にいられない方にも伝えてもらうように頼みました。

\(^O^)/ 昨日と打って変わりとても友好的でした。(笑)

「僕たちは書面の引き継ぎがあるわけではなかったので、経過がわからなくて・・」と。


ボランティアさんがこれから顔を出すのに
いやな思いをされては困ると思い、いろいろ話して来ました。


そしたらその話の中で
爆弾を発見。

それはこの公共施設の存続問題。

今、まさにいろいろ議論の真っ最中だそうでして・・・・。

耐震工事にもお金がかかり
立て替えるにしてもお金がかかり
地下の駐車場だけ残すとか・・・・。

全面立て替えなんかになったら
猫たちの居場所がなくなってしまう・・・・・・。

センターの方も補修の存続を希望。

ここでは、意見は一致。

何とかしないと・・・で会話は終わりました・・・・。


何で、次から次に難問がぁ~~~。(涙)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ねここま

Author:ねここま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード