本日の餌当番。

しゅれ


写真は「シュレ」ちゃん。


はじめの頃からいる猫です。

手術の為に捕獲器で捕まえたら
なんと・・・子供が居たことがわかって驚愕したものです。

記録ではなく記憶なので異なって居るかもですが・・・。
たしか三匹保護したと思います。



ドミノ1写真は「ドミノ」①  「ラブ」と仲良し。
 ドミノ2



写真は「ドミノ」②

どうも意地悪をするようで・・・・・。
一般の餌やりさんから文句を言われています。
こればっかりは、人間ではどうしようもないで~す。



ろん 



写真は長毛のゴージャスな「ロン」くん。

「ドミノ」②とよく一緒にいます。


いっぷくとさんば 


写真は「サンバ」(右)と「いっぷく」(左)。

いつも一緒の仲好し~~~。

そんな姿を見ると
どうか末永く一緒に居られますように・・・・・と思わずにいられません。

この二匹はともに♂です。(笑)。



やはり気がかりは
出てこない「くろくろ」。

きっと会えるよね。



今日の引き継ぎノート」を書き言った時のセンターの人は、又違う人でした。

自然に認知されるのは、後、何回行かなければならないのかしら。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ねここま

Author:ねここま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード