本日の餌やり。

みかんちゃん。



写真は、みかんちゃん。

かすかにおしりだけです。
こちらに来ようとしていたところ
「ラブ」と「ドミノ①」のコンビがきたので
去って行きました。
引き継ぎノートによると
変わりなく、一応元気だとのことでした。

(ーー;)顔は厳しい顔つきです・・・。


ロンくん。


続いて写真はロンくん。

若いと思っていたけれど・・・・。
パウチの生餌を、がぶりつくけれど
食べられず・・・何回も食べようとしていたのですが・・・・。

手で柔らかくしたら食べていました~。

意外と年かしら?????


すぎちゃん。


写真はすぎちゃん。


甘えているようなのに
近くに手が来ると
猫パンチ。

やばいかなと思ったけれど
パンチをされて、傷が・・・・。

外猫は、こんなところです~。

警戒心を忘れずに・・・・トホホ。


他には
「リヨコ」「サンバ」「いっぷく」

三本足の「ボタン」
黒猫「くろくろ」
白黒「ドミノ②」
「ムギコ」「ムギコに」・・・・会えませんでした。

でも、「くろくろ」は水曜日には元気だったようで・・・\(^O^)/

よかったです。


天気が不安定でして・・・・。
雨の合間に餌やりでした。


みんないいところに避難していて欲しいなぁ~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

しろりんさん~こんにちは。

お知らせありがとうございます。m(__)m
と言うことは・・・・・もう少したくさんの猫にあげられると言うことですねぇ~(笑)。

今はみかんちゃんには薬はあげてないようです。
そこそこ食べているので。
でも、秋・・が怖いです。すぐ対処出来ればいいのですが・・・。

また、よろしくお願いします。m(__)m
プロフィール

ねここま

Author:ねここま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード