スポンサーサイト


猫それぞれ・・・。

ミラーくん。


写真は強面の「ミラー」


ちょっとした力持ち?
他の猫たちから、一目おかれている子です。

で、その権力でシーバを独り占め。

その結果、どうも尿道結石・・・・?

今は、シーバには目もくれず
ひたすら、PHコントロールを独り占め。

兄弟の片割れの故「グレン」が懐かしい・・・・。

「グレン」・・・・いまでも思い出しているよ。
あの時に早く病院へ連れて行かなかったのか・・・・・。と。



親分


写真は「親分」


最後の餌場の閉鎖に伴い故「かーさん」と保護した子。

左右対称模様の可愛い子です。
いつもは「ももじろう」「ちゃちゃ」の三匹でいるのですが
時々隣の部屋に脱走。

確かに隣の部屋には「ちいめ」「らんち」たちがいて
何となく動きがありおもしろいのでしょう。

体も大きくて
甘えられると転びそう・・・・・。

ちいめ。


写真は「ちいめ」


ひょうひょうとして
明るい?ちいめ。

というか・・・のーてんき。

時々隣の部屋にいれろ~!とわめきます。

写真は「らんち」と声で戦っているところ(笑)

楽しい猫です。

「親分」とも親しく?
二匹でつるんでいます。

どうも「親分」を故「すず」の代わりにしているようです。





元気そうでも
みんな年をとってきました。

「ちいめ」も寝ている事が多くなってきました。

平等に年を取り
私も痛いところだらけ?だし
猫たちもおとなしくなってくれればお互い様ですが・・・・。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ねここま

Author:ねここま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
