本日の餌当番。

ラブくん。

写真は「ラブ」くん。

夕方でも、暑かった・・・・。

地面というか、下はまだ暑かったけれど
「ラブ」と「ドミノ①」がいつものように出てきてくれました。

肉球・・・暑かったと思うけれど・・・・・。

みかんちゃんと連れ。

写真は「みかん」ちゃんと連れ・・・?

この二匹は、よく一緒にいます。

顔つきが厳しい「みかん」ちゃん。
今から、早め薬をあげた方がいい言われ
早速、薬持参。

が、近寄ってくれないので
また、みかんちゃんをよく見てくれている方にお願いをすることに・・・m(__)m

秋・・・結構きついのよね。
朝晩の気温の落差が・・・・。

何とか乗り切れますように。

ドミノ②

写真はドミノ②くん。


(ーー;)・・・秋に向かって大丈夫かしら?
しっかり食べてね。

ロン君

写真は「ロン」くん。

いかにもジャングルの王者~。

暑かった夏だったね。
ゴージャスな毛皮・・・これからの季節には、いいかもね。


リオコ?

写真は「りよこ」?

メスではなく雄のこです。
名前が確かではなくて・・・・(汗)。

元気です。

しゅれちゃん。

写真は「シュレ」ちゃん。

よかったよ~。
会えて・・・・・。

どこに寝ているのかしら?



まだまだ暑くて姿を見せない子たちも多いです。
夜の方がみんなに会えるのかもしれないけれど

やっぱ・・・一人では夜の餌やりは怖いです・・・・。



また、会えることを祈って・・・・。




足の骨折があったけれど
意外なくらい大丈夫~。

\(^O^)/・・・と言う気分。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ねここま

Author:ねここま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード