本日の餌当番。

ドミノ①

写真はドミノ①

午前中まで台風。

でも、夕方は太陽が出てきて暑かった・・。
そして、蚊が多くて・・・・(涙)。

風が強かったけれど、器など飛ばされることもなくホッ。
この前の雷よりはましかも。
猫たちも元気そう。

まずは、定番の「ラブ」と「ドミノ①」たち。
いつも出てきてくれるので、姿が見えないと返って心配に・・・。

それから、さび母の子供とらさびの「姫」?
続いて「しゅれ」。

が・・「しゅれ」はおばあさんのオーラで睨みをきかせ「姫」を追いやりました。
・・・(ーー;)年の功か・・・・。

みかんちゃんと連れ。

いつもの「みかん」ちゃんと茶とら。

食べたそうだけれど、「ラブ」に邪魔されて食べるのをためらっていた「みかん」ちゃん。

でも、元気そう~~~ホッ。

「みかん」ちゃーん。
たくさん食べて秋に備えようよ・・・。

ロンとドミノ②

いやがっている「ロン」
無理にでもくっついている「ドミノ②」(笑)。

りよくん。

そこに現れる「りよこ」。

他に「すぎちゃん」も来ましたが、他の所に行ってしまいました。

いくら広くても気に入らない相手、気が合う相手・・・・・・様々です。
人間の希望は・・・頼むよ・・・仲良く・・・・。


くろくろちゃん。

久々に会った「くろくろ」。

家で保護している「こぐ」ちゃんに似ている。
ちょこまかして、落ちつかず、ひゃんひゃん鳴くとこ・・・(笑)。
黒猫ってこんなかも・・・・・。


他にいたのは、「いっぷく」と「サンバ」。
仲好し二人組だけれど
「サンバ」は「くろくろ」がいやなのか
出てくると追いかけている・・・・(ーー;)。

人間の入れない世界なので・・・・何とも出来ません・・・・。
自力で、がんばるんだよ。


たくさん食べて
次の季節を乗り切れますように・・・・・・・。(祈)。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です~

辛い季節に向かうと心配事が増えますね。
こちらの古参のジローちゃん、亡くなりました。

相変わらずHさんは教えてくれなかったけれど
一緒にご飯あげてたOさんが教えてくれて、
亡くなる前の外にいる時に会えました。

下の子も2匹になりました。

りんさん。
いろいろありがとう。

大変ですね。
迷子の子が、見つかりますように....。

そして、ジローちゃんが、安らかに虹の橋にだどりつけますように。

りんさん
お疲れ様でした。

なかなかホッとする時は短いですね。
プロフィール

ねここま

Author:ねここま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード