ピンチヒッターの餌当番。

姫

写真は「姫」(だと思う)。

今日の餌やりは、いつもより早く、お昼過ぎに行ってきました。

その為か、猫たちは、いつもよりとても少なかったです。

いつも出てくる「ラブ」「ドミノ①」・・・いなかったです。
さらに「ロン」「ドミノ②」「すぎちゃん」「りよこ」「くろくろ」たちにも会えず・・・・。

さらに「みかん」と連れの茶とらたちにも会えず・・・・。
「ぼたん」ちゃんは、姿もうんちもなく・・・・・。

全く会えなかったです・・・・(涙)。


でも、出てくるのがいいのかというと
それはまた、危険・・・・。

・・・・・外猫は、つらいですね~。

「姫」ちゃん~
この頃、裏のほうでも
姿を見せるようになっています。

この前は、くつろいでいるところ
公共施設に鑑賞に来た人に見つかりターゲット。
危うかったね・・・・「姫」。

しゅれちゃん。

写真は「しゅれ」ちゃん。

「しゅれ」ちゃんが現れたのは
いつも「みかん」ちゃんたちがいる餌場のところ・・・・・。

まさか・・・追わなかったよね・・・・・。「しゅれ」ちゃん~。


朝晩の気温の差が激しくなってきました。

体調の悪い子は
要注意です・・・・。

ドミノ②は目やにがひどいとか(引き継ぎノートより)。
気がかりなこの子のうちの一匹です。



冬に向かって・・・・みんながんばろうね~~~。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ねここま

Author:ねここま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード