本日の餌お当番。

今日は,なんとなく荒れた餌の日でした・・・・。

ラブくん。

写真は「ラブ」くん。


姫

写真は「姫」。


しゅれちゃん。

写真は「しゅれ」ちゃん。



真っ先に鳴いて出てきた「姫」

次に出てきた「ラブ」。

そして「ドミノ①」~。


が、「ラブ」は「姫」をたたき、向こうに追いやりました。

そして次に追いやられたのは「しゅれ」ちゃん。

そして、次に追いやったのは
「みかん」ちゃんと連れの「ちゃとら」ちゃん。

((+_+))・・・・・・。
相変わらずの「ラブ」の行状。

去ってしまったので、
「みかん」ちゃんの様子は見れませんでした・・・・。
でも、引き継ぎノートによると、元気で食欲もありとの事。
・・・よかった・・・。


ラブ」はこんなだから一般の餌やりさんから不評なんです。
困ったもんんだ~(苦笑)。


ドミノ①

写真はドミノ①ちゃん。

今日もさりげなく
「ラブ」の近くに出没。

りよこくん。

写真は「りよこ」くん。

元気です~(●^o^●)
食欲もあり。


ドミノ②(つー)くん。

写真はドミノ②つー君

具合が悪そうと思ったけれど
元気そうでホッ。

でも、せっかく出て来てくれたので
お薬を~。

缶詰に混ぜたけれど
食欲はあまりないようで・・・・残しました。

残った薬入れ缶詰を平らげてくれたのは
「りよこ」くんでした~。

きっといいことあるよ♪

すぎちゃん。


写真は「すぎちゃん」。

「すぎちゃん」の専用のエサ場?は次のエサ場。

自覚をしていので、「ろん」君たちと一緒にあげても遠慮がち?

食べ終わると、自分のところで待っている「すぎちゃん」です。

とてもおとなしいような気がするのですが
やっぱりワイルド。

自分の餌のところでは、必ず「爪パンチ」を忘れません。(苦笑)
今日は、爪パンチからは逃れました。

くろくろ


写真は「くろくろ」

「くろくろ」のいる所は、仲良し「サンバ」と「いっぷく」たちのテリトリー。

「サンバ」はちょうどお掃除の方にあい、
「さんちゃん~」と声をかけてもらっていました。
うれしいことです♪

遠慮がちな「くろくろ」は、目にけが・・・・。大丈夫かしら?

大したことはないと思うけれど・・・・・・。



みんな落ち着かなかったかな・・・。
ほぼ毎日イベントで人が一杯でして・・・・。

わかるよ。
私も落ち着かない・・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ねここま

Author:ねここま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード