本日の餌当番。

みかんちゃん。

写真は「みかん」ちゃん。

昨日の餌は全くなくほとんど空でした。
本当に、みんなよく食べています~。

何にも残っていないと
足りないのではないかと気がかりになってしまう。(苦笑)。

みかんちゃんの顔も穏やかででした。

「みかん」ちゃん、私の顔を見て、一鳴き。

元気そうでした。食欲もあり。

サンバといっぷく。

写真は太っているとら猫「サンバ」と白っぽい「いっぷく」。

相変わらず、二匹で登場。

仲良きことは美しきかな・・・・・。
でも、もしかしたら、一匹の方が気楽とか・・・・。(笑)。


気がかりな「くろくろ」「ドミノ②」には会えず。
明日もお当番なので、明日に期待です。






この所、公共施設のトイレのいたずらが目につきます。

先週はトイレの扉が壊れ・・・
今週は、わざわざトイレの水を出しっぱなしにして、
しかも
その水が、外に流れトイレが水浸しになるようにいたずら・・・・(ーー;)。


水浸しになる前に気がついたので
水は止めたけれど。

あの時いたのは
中学生・・・・・・。

最近、猫たちの器のいたずらも目立って来ました。

現場に遭遇すれば一言、言うのですが・・・。

施設の方も
お手上げのようでした。

防犯カメラもあるのですが
顔が判別出来るような所にないので
顔はわからないとのことでした。

そのうちに
他にやりたいことが出てくれば
収まるのでしょうけれど・・・・・・・・。

エスカレートしないことを祈って・・・・・。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今日は、暇そうな男子高生がたむろしていて、猫にもちょっかい出そうとしてました。
注意しても、●カなんで馬耳東風でした。
猫の方が素早く逃げてますが。
エスカレートしないといいのですが(- -;)

Re: タイトルなし

最近、中学とかいろいろ悪さをしているようです。
トイレもよくいたずらされています。その都度防災センターの
方に伝えているのですが・・・。
困ったなぁ・・・・。
月曜日は、休み為か、いたずらが多いようで・・・。
馴れっぽい子は特に危険ですね・・。
いい手はないものか~(ーー;)
プロフィール

ねここま

Author:ねここま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード