・・・・・?つれづれ・・・。

みかんちゃんと連れ茶とら

10月8日の「みかんちゃん」たち。


ドミノ②

写真は10月8日の「ドミノ②」

この日は、お当番のボランティアさんがやってくれていました。

先月、連絡が取れなかったので
事情が変わったのかと思い
代わりに公共施設に行きました。

でも、餌をやってくれていました\(^O^)/
うれしかったです。

やっぱり連絡をすればよかった・・・・と反省。

せっかく公共施設に行ったので
咳の出てきた「シュレ」ちゃんと
目やにが出ていた「りよこ」くんたちに薬のみあげました。




さび母も今のところ
がんばっています。

本当に強い子です。

でも、いつ何があっても不思議では状態は変わりないです。

昨日、さび母は初めて下痢をしました。
初めてのことなので、体力が気になりました。

が・・いたって変わらず・・・。
ほっとしました。


私ごとでは、ろくな事がありません。

9月初めに足の親指を骨折
治ってきたと反比例に
左手首の腱鞘炎が悪化。

やっと収まって来たと思ったら
今度は腰痛。
今は歩くことがやっと・・・。(涙)


(ーー;)・・・・お祓いが必要か・・・・・。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です。
身体、お大事に。
重なる時は重なります。
じっと通り過ぎるのを待つのみ・・・。

りんさん。
じっと過ぎるのを待つ・・・本当ですね~。
やっと、少し楽になってきたような・・・。それにしても猫たちの世話がきつかった・・・。
健康一番を実感しました。(苦笑)
プロフィール

ねここま

Author:ねここま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード