ピンチヒッター。

今日は、台風の前の静けさ・・・・・。怖いです。

人間も大変な分、外に生きている子たちにも被害があると思うと・・・・
つらいです。
どうかこれ以上、被害が出ませんように・・・。


今夜は、急に公共施設の餌やりのピンチヒッターで
行ってきました。

いつもは、猫たちと話ながらの餌やりでしたが
今日は、そんなことも言ってられず
大雑把で・・・・・猫たち、ごめんなさい・・・・m(__)m

でも、フードは空っぽだったし
みかんちゃんも、濡れながら餌の器の所にいました。

ちょっと切なかったですね・・。








やっぱり先日、雨の時に
「くろくろ」が高いところに入ってしまい出られないのでは・・・と心配したボランティア
さんがいまして・・・・。

それで、防災センターの方に非常口を開けてもらいました。

引き継ぎノートを防災センターに
書きに行くのは大変とは
思うけれど、猫を守るには好都合だと思いました。

猫を可愛がってくれる人
感心を持ってくれる人が多いほど
猫たちにとっては幸せ~~~♪


お庭番。

写真はお庭番「うめちゃん」と「ぎんじ」くん。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ねここま

Author:ねここま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード