本日の餌当番。

新顔くん。

写真は、雄猫 とらねこの新顔君


新顔くん、何とか台風も過ごし、無事だったようで・・・・・。

どうやらここに居つきそうですね。


新顔VSラブ

写真は、ラブ(右)と新顔くん。

「ラブ」と「新顔君」
やっぱり喧嘩が始まりました。(涙)。
新顔君は負けるわけには行かないです。
ここで生きて行くには・・・・。

新顔くんが居た餌場は「みかん」ちゃんの所。

そして、「みかんちゃん」は他の所で引っ越ししていました。(ーー;)

絶妙な バランスで餌場のメンバーが決まっていたようで・・・?
力のバランスが、崩れると移動が始まるようです・・・・。



今日出てきた猫の皆様・・・お腹が空いていたようでして・・・。
おかげで薬をあげることが出来ました~\(^O^)/

新顔くんも
くしゃみ、咳が出ていました。
これから季節は厳しくなるよ・・・・・。

捨てるなんてひどいね・・・。こんな時期に・・・。



薬入りパウチを食べたのは、新顔君、ドミノ②、シュレ、リヨコたち。
ぼたん、みかんちゃんたちは元気そうで、よかった。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ねここま

Author:ねここま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード