本日の餌当番。

静岡市は、いろいろイベントがあり
大賑わい。

猫たちにとっては、多分、面倒だったかも~。

今日も公共施設は夕方のお当番。

出てきたのは、ムギコ?ラブ、ドミノ①と②、みかん、ぼたん、すぎちゃん、ロン、リヨコ
そして、いっぷく、さんばとくろくろ・・位かな・・・。

それから雄のとら猫「新顔」くんも・・・。
相変わらずの食欲でして・・・。

引き継ぎノートにも、新顔君は登場するようになってきました。
もう少し、この場所に馴れたら手術の予定。

馴れないときに、捕獲して
保護してもらえると思うと、切ないので・・・・。
かなり馴れているので、今後、多分、出てきてくれれば捕まると思うけれど・・・・。

それから・・その新顔君。
もしかしたらお年寄りの猫かも・・・。
おいしいドライをあげても見向きもせず
ひたすら、パウチのみ。(ーー;)・・・。

年寄り猫で
こんな寒いところに捨てられるなんて・・・・・。



しゅれとムギコ似で尻尾の長い子には会えませんでした。

生きているのかしら・・・・気がかりです。



お年寄り猫の「みかん」「ぼたん」ちゃんたちはよく食べました~。

寒い冬に向かって
餌のない日があったら
弱っている子には
命の問題・・・・。

正直、雨が降っていても
待っている猫たち。

ボランティア目線ではなく
猫たちを守る強い目線を
数多く欲しい時です。

ボランティアの皆様・・よろしくお願いいたします。m(__)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ねここま

Author:ねここま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード