御用だ~。

新顔くん。

前の写真ですが「新顔くん」です。



本日、夕方
今日のお当番さんに手伝ってもらい
キャリーで、「新顔くん」を保護。

先週もキャリーで失敗したので、捕獲器と思っていたのですが
上のふたが大きく開くキャリーで再トライ。

私も手傷を負ったものの
無事に、キャリーで病院へ~~~\(^O^)/



捕まった「新顔くん」かなりの年寄りのような気がしています。

年寄りだったから手術をしなくてもよかったのかなぁと思ったり・・・・・。

まっついでに風邪も治してもらえばいいか・・・・。

a/d缶が好きなようでよかった・・・。
リリースしたらその缶詰で、栄養も取れるし、早く体力が付くかな。
しかし高い・・・。




日本列島、昨夜はどこもかなり冷え込んだようで・・・・(涙)

つらいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ねここま

Author:ねここま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード