新顔くん・・・覚書。

「新顔君」の事。


昨日、お願いした動物病院へ検査・手術などの結果を伺うために電話。


結果
エイズ(+)白血病(-)
貧血は健康な猫の3割。
白血球が4万(涙)→通常は一万ぐらいだそうでして・・。


貧血と口内炎が進んでいるとのこと。


しばらく入院です。
病院でも、ドライは食べず。
そういえば、年寄りっぽいと思ったのは口内炎のせいもあるかも・・。

当然、栄養状態も悪く・・。
こんな状態で
よくがんばったね。


「リリースは出来ますか?」
「・・・・とりあえず今週は治療をして来週手術が可能か見てみます。」と先生。



かなり長い入院になりそうでして・・・・。(涙)。



キャリーに入れる時は暴れたけれど
病院では、比較的おとなしくて治療は可能だとのこと・・・・。

これがせめてもの救いです。


がんばれ~!
新顔君。

全ての猫は救えないけれど
目の前に現れた子はなるべく救いたいです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

画像からの印象以上にデータ悪いですね。この急激な寒さが
命取りになるところでしたね。
低栄養性の貧血だけではないような感じでしょうか。腎機能は
問題ないのかなぁ…。
なんとか食べれてはいるようですし、データ改善するといいんですが。

しろりんさん。
いつもありがとう~。

やっとネットが繋がりました(汗)。

来週の初めに面会とランチの治療に行ってきます。
その時の「新顔くん。」の詳しい様子がわかりと思います。

このままだったら、この冬、難しかったかもですね・・・。
プロフィール

ねここま

Author:ねここま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード