スポンサーサイト


いろいろ・・・。

月曜日は、公共施設のお当番でした。

毎日寒くて・・・心が折れそう。

今夜も、少し雨がぱらぱらです。

寒さのためか
公共施設の子たちはよく食べます。

「みかん」ちゃん
「ぼたん」ちゃんたち。

一生懸命に食べている姿は、
必死で生きようとようとしている証です。

せめて、毎日の食べることだけは・・と思うのですが
ままならないです。(涙)。


いろんな人との温度差は当たり前なのですが・・・・。



さて、退院して
ケージ暮らしをしている「新顔」くん。

よく食べていて
ひとまずホッです。

でも、食べているけれど
健康で、よく食べているとは
少し異なっているような気がします。

とはいえ、本猫「新顔」くんは、ご機嫌です。
それが救いです。

さび母は、又体調を崩しています。

毎日
さび母の食べそうなものを探しています。
でも、もうじきお正月だよぉ。




お庭番の「うめちゃん」と「ぎんじ」くん。
昨夜、えらく鳴いて
見てみると
又、新しい猫が~~~(涙)。

長毛で、顔が黒
体は灰色。
でも、体調は悪いのか
かなりやせて
鼻水・・・・・・。(ーー;)

缶詰をおそるおそる食べ
消えました。

この子・・又来るだろうか・・・。
捕獲器を用意しておかなければ・・・・。
「ぎんじ」・・お婿入り先を探すか・・・。

とにかく、走馬燈のように
あれこれ考えた日でした。

明日はもう少し元気な日になりますように・・・。
猫たちも・・。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

毎日いろいろお疲れ様です。

こまさんも一日中、猫の事を考えているのでは?
私は気づくと猫の事ばかり・・。
体調悪い子がいると、困りますよね。
でもさび母、頑張ってますね。
お正月、一緒に迎えられますように。

りんさん~。
大丈夫でしょうか。

気がつくと、猫のことばかり・・一緒です(笑)。
寒いと、猫のことが気がかりでして~。

でも、気がつくと
猫のことも忘れることもたま~にあります(笑)

つらいことはどんどん忘れていきたいものです。

お大事に・・・m(__)m
プロフィール

ねここま

Author:ねここま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
