ピンチヒッターの餌お当番。

りよこ

写真は「りよこ」くん。雄です。

今朝、とても冷え込みました。
でも、まだこんなものではないでしょうね・・・。

明日は、今日より冷え込むとか・・・・。

たくさん食べて、体を温めるしかないです。
体を温めるには
エネルギーがいります。

毎日のご飯は不可欠なのですが・・・。


引っ越しをしたぼたんちゃん。
他の猫たちもあらわれるエリアなので
鳴かずに、木の陰にそっといました。

救われるのは、よく食べたこと。頑張れ・・・。
さび母も頑張っているよ~。

②ドミノ


写真はドミノ②くん。

いつもあまり食べないドミノ②でしたが
今日はよく食べました~\(^O^)/

寒かったのか
あまり出てこなかったです。

みかんちゃんの姿も見えず、ドミノ①もいなかったです。


本当に冬はつらいですね~。
外猫に関わっている方は
みんな、今から春を待っていることでしょう・・・・。



三毛ちゃん。


公共施設から里子に行った銀治郎くんのお宅で拾われた子猫です。

かわいい・・・・。

保護主さんが「今は可愛いけれど、おおきくなればただの三毛猫・・・」と~(爆)。

人間も同じかもですね~。(笑)。

でも、救われた三毛猫です~。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ねここま

Author:ねここま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード