ももじろう・・・・。

ももじろう


写真は元気な頃のももじろう。


ももじろうの具合が急に悪くなりました・・・(涙)。

昨晩のお夕飯は元気でした。
翌日の朝・・・・ぐったりとしていました。


とにかく
二階の私の部屋に
さび母用のケージと並べて
ケージをセット。


さび母はケージの中では
ペットシーツでトイレのみ。

・・しみじみ・・さび母も頑張っているなぁ・・・と。

さび母のケージをセットしたときは
こんなに長くケージを
置いて置くなんて
考えもしなかったよ・・・・・。



ももじろうは
これまでも
具合はずっと悪くて
薬も飲んでいました。

高齢で耳も遠くなっていました・・・。
それでも、
よく食べて
頑張っていてうれしかった・・。







もも~~~
しっかりおしよぉ









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です。

ももちゃん、どうですか?
私も今日、数年前に渡した猫が急に具合悪くなって入院。
一緒に病院行って来ました。
腎不全だそうで・・・  泣
このまま数値が戻らなければ、数日で危ない・・・とか。

あ~
どの子も頑張って欲しい!

りんさん。
ありがとう~。
ももじろうは本当に急激でした。
食べるどころではない感じです(涙)。
相変わらずぐったりです。
スポイトで口に入れています。

ご飯の時
いつも、真っ先にきて
たくさん食べるこだったので・・・・。

やれることをやりながら
様子を見ようと思っています。

でも、最後は腎不全ですね・・・。どの子も・・。

苦しまずにと思っています・・・・。

りんさん、本当に猫のこと
よく見てくれているんですね・・。
一緒に病院までなんて
すごいです。
頭が下がりますm(__)m

どの子も幸せになれますように。
プロフィール

ねここま

Author:ねここま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード