本日の餌当番。

カメラが電池切れで
使えなかったです~。残念。


「シュレ」ちゃんが出てきたけれど
いまいち、顔つきが悪く感じ
薬入りの缶詰をあげました。
引き継ぎノートでも、調子が悪いようでした・・・。
高齢だし
この寒さ・・・・・。
きついです。

それでも、「シュレ」ちゃん、食べてくれました~。よかった。

が、食べている「シュレ」をカラスが見ていて
少しずつ近寄って行きました。

「シュレ」はカラスからの危険を感じ
茂みに逃げ込みました。

いつも、一匹私が行くと
くっついているのよね・・・・。


「みかん」ちゃんも出て来てくれました。
一応、食べてくれましたが・・・。

やはり・・・大変そう・・・。

「ぼたん」ちゃんには
会えなかったです。
会ったのはぼたんちゃんのウンチが一つ。

元気かい~?



さて、るんるんなのは
「新顔」こと「しんちゃん」。

今日は、ケージから出ました。

尻尾を高々あげて
周りを走って探索?

探索と言うより
馴れている感じでした。

周りは、ももじろうもいないし
ほかの子は、年寄りだし
おとなしい子たち。

うるさいのは
メスの「ランチ」と「ちゃちゃ」だけ。
しかも、「ランチ」は病気になってからは
とてもおとなしい。

基本的に「しんちゃん」もおとなしい子です。
自分から、向かっていくことは無いので・・・・。

「しんちゃん」
ここが終の棲家だよ。

みんなと仲良く
楽しくね。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

るんるん、しんちゃん、終の棲家見つけて良かったです。

昨日病院へ行った腎不全の子は、
薬で少し持ち直し5日入院して様子見だそうです。

どの子も、渡した子は覚えています。
全部思い出に残っていますね。

全ての猫が穏やかに過ごせる日が
早く来て欲しいと願う毎日です。

こまさんも寒いから、無理しないでね。

りんさん。
よかったですね~。退院出来るなんて・・・。
とはいえ治る病では無いから今後のケアが大変でしょうけれど。

里親さんの事は
失敗した事があり後悔をしてそれからは
とても怖くて・・・。
勿論幸せになった子たちもいます。
一番エネルギーを使いますね・・・。
里親捜しは・・・・。

りんさんは、とてもいい縁に恵まれていて
安心していられます。
それも、縁を呼び込んでいるように思います~。

これからも、頑張ってくださいm(__)m
プロフィール

ねここま

Author:ねここま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード