スポンサーサイト


ももじろう。

ももじろう (1024x509)




ももじろうの具合が悪くなり
もう、だめかと覚悟しました。

何しろ、顔がとんがっていて
まるで死相のようでした。

立ち上がることも出来ず
寝たまま、トイレ。

時々
スポイトでお水、栄養剤、練った高カロリーの缶詰。

昨晩は、鳴き始め
いよいよだめかと
畳の上で
こたつの下のももじろうと 並んで寝ました。

で、そのこたつの上には
「まつ」「ポンタ」がいて
私たちを、眺めていました。

しかし、今日になって
自分からお水を飲み始め
次には
お刺身のすきみをなめ
今度は
よろけながら
トイレに歩いて行きました。\(^O^)/

本当に(゜Д゜)。

最後の輝きなのか・・・・。
それとも
このまま回復か・・・・。

一番迷惑を被ったのは
「さび母」?

何しろ
いつもいるこたつの下を取られたのですから~(笑)。

で、さび母は私のベットの上です。

すると
いつもベットで寝ていた「まつ」「ぽんた」は移動です。

バランスが崩れると
いろいろ同居していると大変なようです。

ももじろう・・・・まだまだだけど
危機は去ったのだろうか・・。


この部屋ってパワースポット?????

何で回復したのか
わからないです~。

うれしい誤算でした。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ももちゃん、良かった。
お正月、みんなで迎えられますように。

急に寒くなりました。
細い子にはこたえますね。
暖冬だといいのだけど。

ももじろうくん、がんばってるね。
少しでも良くなるよう祈ってます。
腎不全、ならない手立てはないものでしょうか。

りんさん。
ありがとう。お正月まで、カウントダウン・・・。

ももじろうもさび母も、何とか・・・・(祈)

こうして少しでもケア出来る子は幸せですね。
外の子たちの事を思うと、寒くてつらいです。

何とか、みんな乗り切れますように・・・。

すみれさん。
ありがとう。

ももじろうは、やはり、体調は決していいとは言えないです。
そんななかでも、何となく幸せそうな顔をしているももじろうです。
うれしいです~♪
プロフィール

ねここま

Author:ねここま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
