ももじろうのその後。

今朝のももじろう。


写真は、今朝のももじろうです。


一度、心肺停止したのが復活して
元気になる・・・なんてありえないと言い聞かせていました。


ところが
昨夜から、さび母のお刺身を食べ始め
かつおを二切れ半
まぐろのたたきを大さじ1杯・・たべました。

もちろん
体は、まっすぐ歩けず
ヨロヨロです。

が、今朝はいすの上に飛び乗って寝ていました。
で、そこをパチリ。

しかも、今朝は柔らかい缶詰を食べ始めました。
量は、大さじ1杯ぐらい。

それでも、食べたと言うことが、驚異でした。\(^O^)/




まだまだ、顔つきは変わっていますが・・・・。



まだまだ・・・先は読めません。
一体どうなっているの~ ?????

苦しまずに、生活できていれば
それだけで、いいです。

ももじろう
不思議なこです。

閻魔さまに見捨てられたのか・・・。
勝手にせい!!!!!と。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ねここま

Author:ねここま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード