誰だろ~?

行き倒れの猫さん。誰?


昨日、病院へ運んだ猫さん。


今朝、病院へ行ってきました。

容態は思った以上に悪いです。
もう、ぐったりしていて
口も開けっ放し・・・・・。
たとえ「シュレ」ではなくても
治療はお願いしました。

保護先も、お願いできそうです~m(__)m


この倒れた猫さん
誰なの未だかわからないのです・・・・・。


顔を見たらわかるかな・・と思ったのですが・・・。


毛並みは「シュレ」に似ていました。

顔は・・・「シュレ」でないとも「シュレ」だとも確信が持てないです。

耳カットは、しっかりありました。

ならば、「シュレ」ではない。
「シュレ」は、マイクロチップが入っています。

チップを調べたけれど
読み取れなかったとのこと。



後は「シュレ」の目撃情報のみ・・・。



今日のお当番さんにも依頼・・m(__)m

そして「ぽとん」と言う名前で可愛がってくれている人にも連絡。
そしたら、今夜、公共施設に行ってみるとのこと・・・。


後は目撃情報を待つのみです。




復活のももじろう。


写真は、復活ももじろう。


まだまだ、咳も出るしげぇげぇやるときもあり。
が、食欲はありです。



さび母。


写真はさび母。

昨日からお刺身を切らしていまして・・・・・。
なので、怒られておいるような感じです・・。

で、アラとお刺身を買ってきました。
アラは、夜、公共施設に行き
みかん、ぼたん、ぽとん(シュレ)にあげている方に
頼みました~m(__)m



シュレ(ぽとん)ちゃんが目撃されますように・・・。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ねここま

Author:ねここま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード