収支報告 H25年1月~12月

H25年1月~12月 収支報告

収入

平成24年より繰越額 410345円

通帳より

1/17 6000円(シミズ様)

2/8  32円(利息)

3/11 6000円(シミズ様)

3/19 60000円(タマダ様)

4/22 10000円(カワバタ様)

5/22 6000円(シミズ様)

7/24 6000円(シミズ様)

8/18 37円(利息)

9/6  6000円(シミズ様)

11/28 6000円(シミズ様)


                        総収入 106069円


支出



2/8   3952円(1/30 カーマにてフード購入代)

2/22  3024円(2/16 D2にてフード購入代)

6/10  2376円(5/13 D2にてフード購入代)

6/18  6416円(6/10 D2にてフード購入代)

7/12  6958円(7/11 カーマにてフード購入代)

9/2   3476円(8/23 カーマにて フード置き場引っ越しによる備品購入代)

9/2   3770円(8/18 カーマにてフード購入購入代)

10/21 1499円(9/2 イーオンにてフード購入代)

10/21 4907円(9/10 イーオンにてフード購入代)

10/21 5564円(10/18 イーオンにてフード購入代)

12/3  31500円(12/2 早馬動物病院 新顔くん20日間入院・治療・去勢手術代として)
                 貧血・エイズ(+)のためリリース出来ず保護

12/3  3639円(11/26 イーオンにてフード購入代)

12/25 2276円(12/9 カーマにてフード購入代)

12/25 3258円(11/13 カーマにてフード購入代)

26年1/7 5144円(12/27 D2にてフード購入代)


                   

                    総支出額   87759円


          平成26年 繰り越し額 428655円




公共施設でボランティアをやりながら
募金をしてくださったシミズ様・カワバタ様 
そして、毎年高額な募金をしてくださるタマダ様

本当にありがとうございました。

募金と言う形でなくても
自腹で餌を準備してくださっている方・・・ありがとうございます。

我が家には約20匹の扶養している猫が居ますが
毎月6万前後の費用がかかっています。
それを思うと皆様のフードのカンパのおかげで
フード代が押さえられていると思っています。
感謝しています。


毎月お掃除をしてくださっている方
餌のお当番の方
餌が足りているかいつも心配をしてくださっている方
夜 餌を持って公共施設の猫たちを心配してくださっている方

いろんな方に支えられて
成り立っています。

公共施設ですが
行政主導ではなく
全てボランティアです。

過酷なところで生活をしている猫たちに対する
暖かい気持ちで成り立っていると思います。


これからも
猫たちをよろしくお願いします。

虹の橋に旅立った「しゅれ」ちゃん。
二日間、入院しましたが治療費は小動物扱いで無料でした。
かかった費用は霊園の費用のみでした。

今後同じような高齢の猫たちがいます。
毎回無料というわけには行かないと思います。

皆様の余裕があるときにでも
募金をしていただけるとありがたいです。

よろしくお願いいたします。



募金先

静清信用金庫 沓谷支店
口座番号   0157332
名義     静岡小さな命を守るネットワーク



コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは、本当にお久しぶりです
覚えていますか、忘れちゃったかな^^

パソコンが壊れてしばらくなかったり
猫がらみで忙しがったり。。。
こまさんのブログ、見つけましたー

こまさんのブログ、タイトル忘れてた
年とったので物忘れが激しいの^^

お気に入りに入れたので
今度は大丈夫です

やっぱり覚えてないですか^^

ekoさーん♪
お久しぶりです。

忘れませんよ~(笑)
このブログにコメントを残してくださる方は、限られています~。

何かあったのかと気になっていました。
猫がらみでお忙しかったのですね・・・。

私は、何とか楽になりたいと思って見渡したら・・・・このままでは無理というのがわかり
最後の力をふりしぼっています(笑)

お互いに体は大事にしながら
ぼちぼち生きていきましょう~・・・・。
これからもよろしくお願いします。

たくさんの方のご支援、本当に嬉しいですよね。
続く事を願っています・・・

ekoさーん!
お元気でしたか、良かったです。

りんさん。
あの場所に、猫がいる限り・・・・続けなくてはならないです・・・。

ところで、東京には、猫カフェがたくさんあるんですね~。

そして、りんさんのエネルギーはすごいですね。
プロフィール

ねここま

Author:ねここま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード