本日の餌お当番

毎日寒いです・・・(涙)。

多分猫たちの方が
寒さの中で生きる知恵を持っているのではないかと思っています。

そう思わないと
落ち込みます。


みかん、ぼたんちゃんには会えず・・・
大丈夫かしら・・・。

「ぼたん」ちゃんのウンチはあり。生きてる証拠(笑)



「一福」の様子が気がかりです。

「一福」はいつものように出てきて
食べてくれました。

でも、先週、目やにが気になっていました。
で、今日、ひどくなっていいました。

とにかく食べる事ができるうちは、
は薬をあげることが出来るので
薬を混ぜてあげました。

ついでに「サンバ」も薬入りを食べたがったので
あげました~\(^O^)/
少量ですが・・・・(笑)。

なんとかこれで落ち着いて
元気になってくれるといいのですが・・・。



それにしても、外猫の冬越えはきついですね・・・。
「しゅれ」ちゃんのいなくなった餌場・・・切なかったです。


みんな、春まで
頑張れ~~~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ねここま

Author:ねここま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード